こんにちは♪( ´θ`)

 

「子供の弁当記録」

  

  今日は春休みですが部活活動のために登校していきました。

  先週の修了式に上の子の成績表(タダのA4用紙)が手渡されました。

  期末考査の個表と共に( ´ ▽ ` )

 

  期末考査の順位は6位><中間考査は3位だったので

  順位を下げてしまいました。

   

  他の人と比べても辛いだけなのでここまで!

 

  一学期の成績は普通科14教科、5段階評価で65でした。

  65÷14=4.64  

  二学期の成績は普通科15教科、5段階評価で68でした。

  68÷15=4.53

  高校一年の評定平均は

  (4.64+4.53)÷2=4.58

  

  目標にしている評定平均は4.3以上なのでとりあえずOKでした。

  一応、トップ校なので大変だったと思います。

  高校三年の一学期まで維持するのは大変だと思うので

  しっかりと支えていこうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 3月20日(月)

 

  オムライス

  ピーマンの鶏油と醤油の炒め物

  ブロッコリー

  トマト

 

 

  高校の成績表は中学の頃と比べて努力した分の結果が

  出ているのでやる気がなくならなくてとてもいいと思います。

 

  中学の頃の闇はたくさんありましたから・・・

  文句を言っても仕方ないので放置していましたけど

 

  一番ガックリきた出来事は中学三年の二学期に学校の手伝いを

  していて足を挫きました。

  足に力が入れることができなかったので整形に受診

  その翌日、大事をとって体育を1時間だけ見学

 

  その結果は??

  体育の評価が5から4へ下がりました。

  

  1時間だけ休んだだけで、しかも学校の手伝い中なのに><

  子供が言われた言葉は

 「体調管理が悪いから怪我をした」でした。

 

  中学三年三学期も評価は変わらず4

 

  この件だけは許せません。  

 

  負けずに

  頑張ってもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆