こんにちは♪( ´θ`)

 

 

「子どもの弁当記録」

 

 

  早速、昨日は早起きしてとても良かったようです。

  抜き打ちテストの結果に満足できたようで

  子供と5時起きですよ(๑>◡<๑)

 

 7月6日(水) 欧米スペシャル弁当

 

  ホットドック

  タコのマリネ(トマトを入れてあげれば良かった><)

 

  

  パンなので足りない場合は購買で買うでしょう(๑>◡<๑)

 

  上の子は、のんびりしておっとりしている性格なので

  学校に行く直前までハラハラさせられます。

 

  最寄り駅まで徒歩3分なのですが、今日は自宅を出る間際になってから

  マスクがない!!と騒ぎ出し乗ろうとしていた電車に乗れず><

  

  割と小顔な方なので子供用のマスクをつけさせているのですが、

  大人用の私のマスクをつけていてびっくり!

  

  振り返った上の子のマスク姿を見て

  なんでやねん!!と突っ込みましたが時間的に無理があり

  そのまま出発しました。

  

  性格なので親は我慢できますが、世渡りを考えると

  かなり努力しないといけないなと思っています(*⁰▿⁰*)

  

  頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆