23日(日)


まだ、クリスマスには1日早いケド

今夜、クリスマスをしましたぁ。


クリスマスと言っても

ケーキ食べたダケ。。。(笑)





函館  SNAFFLE′S スナッフルスのケーキ












20㎝のケーキだけど

美味しくて食べちゃったぁ(笑)

生クリームがソフトクリームみたいに


口ん中で、

あっという間に溶けてしまうぅ~









ついでに、

ロッテリアのケーキも食べちゃったぁ…








クリスマスケーキって

お気に入りの店で買いますよね!?



みんなは、どんなケーキを食べましたか?


外国だと自分で作るんでしょうね♪














Android携帯からの投稿