14日(金)は、忘年会でした。。



『二十日会』という集まりの忘年会。

なんと設立40年。


勿論、

ワタシは数年前に入会したばかりですよ(笑)





大通公園を西に進み

はずれから更に行くと、

フレンチレストランがある。


この会のメンバーの方の

お嬢さん夫婦がやってる店なのです。



ご主人はフランス人。

しかも、日本語はできないので

夫婦の会話はフランス語。



ご主人はイケメンで

フランスの感じがする、

いい雰囲気ですよ。



ワイワイガヤガヤ……♪

なので、写真も忘れましたぁ。




その店の隣が偶然にも

ワタシがずーっと通ってる美容院。

10月に今の所に移転しました。



忘年会の前に

この美容院に行ったんです。


予約するとき

6時から隣りで忘年会があることを言い

丁度終わるように頼んでいたのでした(笑)(笑)


Coloring&cutting



4:15pm 美容院。

6:00pm 忘年会。



すすきのに向かい

二次会、三次会、四次会……

午前2時を過ぎて帰宅。



15日(土)は

超不調で自宅で倒れてました。

起きれたのは夜7時。


マイッタ マイッタ…




大通のはずれを歩いて行くとき

『資料館』がありました。

綺麗でしたのでUP



























Android携帯からの投稿