「幸せの扉が閉まったら、

必ず他の幸せの扉が開く。」







「閉じた幸せの扉を見つめていると、

他の開いた幸せの扉に気がつかない。」



~言葉の女たち~




私が言ってるのでは
ありません。


言ってるのは
素敵な女性たちです。




なるほど
なるほど

そうですよねニコニコ


いい言葉。。。



そんな簡単に「幸せの扉」が開いたり、閉まったりするかなぁドンッ

それに
こっちが閉まったからって

すぐに、
あっちキョロキョロ目
こっちキョロキョロ目


あっ、
あった あったぁ

向こうの幸せの扉が開いたビックリマーク

行ってみよ~っ走る人

なんてこと…ある!?




話ヒョイヒヨコ


神社で厄払い(ヤクバライ)すると、
落ちた厄はどこに行くんだろう長音記号1WWW



鳥居のあたりに飛散しているから、
参道を歩かない方がいいのかもですねパー


普通に参拝に行ってる人達に憑(つ)いてしまうんでしょうか長音記号2長音記号2



厄払いした人は
払い落とした自分の厄を、持ち帰るべきですね。


持ち帰ったら
分別して捨てる。

いつ
何曜日に?



ワクチン…がいいひらめき電球

厄ワクチン、、、


インフルとヤク

一緒にできるかなぁ



I can't understand myself.




目を覚ましたら
きっと別な自分が
そこにいる。


きっと…きっと…



あきらのZUMBAが走る!!!札幌ZUMBA札幌ズンバ札幌-120214_221319041.jpg