シンガポールでの〜びり | 笑顔でマイル修行

笑顔でマイル修行

訪問ありがとうございます。 マイル修行や日常を書いて行こうと思っています。

ホテルでの朝食の後は、ベッドに戻って

録画したのを観ながらゴロゴロして

11時頃よりプールサイドでネットをしながら

日光浴を楽しみました。


ちょっとだけ日焼けしましたが、

ちゃんとオイルを塗っていたので

痛くありません。


日焼けの痛みは嫌になりますよね

アフターサンも塗ってチェックアウトの前に

遅い昼食と言うより早い夕食かなぁ?

どこで食べようかと

検索しました。


まあまあ近くて、行ったこと無い

ラウパサへ行く事に

チェックアウトを済ませ、MRTで

ダウンタウンへ

出口を出て300m程で到着です。

{195499DA-D8F5-446D-89CF-08C9F1447BE0}

{FA4CF6D5-8508-47F3-8568-EA9DE5445A23}

昼食時間をかなり過ぎたのでガラガラで

何軒も営業してない所がありますが

{6F182010-ABE0-4C16-81C7-09787E1443E3}

見にくいですがフィッシュボールヌードルを

食べます。

{A5A026CF-E281-4771-91A0-8996CD43EBDD}

こんな感じです。

汁なしもあったみたいで、そちらの方が

美味しそうに見えましたが

辛過ぎたら嫌なので汁ありに

麺はもちもちして、スープは少し

薄めの味ですが、自分で調整出来ます。

フィッシュボールはかまぼこ?みたいな

感じでした。

美味しい〜って程ではないですが、

まぁそこそこ食べれます。

量は男性だと少し物足りないかもしれません。

他に何か食べようと思いましたが

我慢して、

マッサージでも受けようかと

チャイナタウンへ

{B11C4BEA-853D-41DA-903B-5E479D99CFFA}

3階にマッサージが多く入っているらしく

ウロウロ

歩いて見ていると マッサージ〜と声を

掛けられます。

中が見えない怪しい店もありますが

下調べした店は満員です。

だーれも居ない店もありますが、

数人入っている方が良いと思い

足裏マッサージ初挑戦!


かなり痛い箇所もありますが

気持ち良さでウトウトしてると痛みで

覚醒させられたりと

45分でしたが、あっというまでした。

足が軽くなったみたいで、やって

良かったです。

歩くと靴がゆるゆるで脱げそうに

今日はそんなに

歩いて無いのに浮腫んでいたのかなぁ?

そんなに老廃物が溜まっていたのかなぁ?


かなり痛かった箇所は帰ったら

足つぼ表で調べてみようと思います。

悪い所が分かるかもしれません。