なおこのブログ


佐野のアウトレットで散々歩いておなかが減った後は...

佐野ラーメンの“亀嘉”(かめよし)。


こちらの麺は自家製麺で、毎日店頭で打っているそうですきらきら


実は、最初店舗の前に着いたとき

一瞬あとずさりしてしまいましたが笑

中は広くて思っていたよりキレイでした

何せ、座った席は広めのお座敷でしたし。

店内にはサインが並んでいましたので、

有名店のようですきらきら


麺はちぢれ麺で、食べやすい感じでした。

でも私の食べたものは2番人気のねぎ味噌ラーメンで、

結構な辛さ(ねぎが)でしたうふふあせ

ねぎ以外の部分は比較的あっさりしていて、

美味↑


ところで、

佐野ではポスターなどで“U字工事”の浸透ぶりを

実感しましたわ。


亀嘉ホームページ→