はかせるおむつ。 | あにおってぃのしいたけトマトと 高城亜樹 3

あにおってぃのしいたけトマトと 高城亜樹 3

AKBにフレキス 高城亜樹!
今も今までもこれからも
世界で1番あきちゃが好き!
がちゃぴんにWaTの小池撤平、
仮面ライダーにファイターズを
趣味とする素敵な高校2年生、
あにおってぃのなにげある日々を綴った
なにげある愉快で素敵な日記が3年目突入です。


駆け込み乗車ギターおばさんとかけまして、
コラショととく、
そのこころは?

ぱらりらぱらりらーぱふぱふ

最近終わったものは、テスト。
最近いろいろと終わったものは、テスト。

あにおってぃです。

ギターを背負って走るおばさん。
ぴんぽーぴんぽー
電車のドアが閉まる音。
駆けつけたその瞬間、
無情にもぴんぽーぴんぽー
そう、ドアが閉まった。

おばさんは肩をがっくりとおとし、
膝に手をついた。
と、その瞬間、
ぴんぽーぴんぽー
ドアが開いた。
おばさんはにっこりと笑って、
電車へ乗り込んでいった。
ぴんぽーぴんぽー
そうやってまたゆっくりと閉まっていく電車のドアの話でした。

ぱらりぱらりらーぱふぱふ

信号機の前といえば?

そうです。おじいちゃんです。

photo:01



信号機の前のにはおじいちゃん。

photo:02


photo:03



毎日あったかいね。

ぱらりらぱらりらーぱふぱふ

「あなたがガカリチャンがいいならがかりちゃんでもいいけど。」
「いやなら、ゴリラブでもいいよべつに。」

そこのひとたちは
いったいなにを話しているの?

ぱらりらぱらりらーぱふぱふ

みなさんはご存知ですか?
ウィルスミス主演のこの映画。
現在公開中のメンインブラック3
通称MIB3。
いま時期、
どこの映画館にもこのような
ポップをみかけることでしょう。

photo:04



さてここからが本題。
この世界は親切なひとであふれる
素敵な世界。

たとえば、
鼻が詰まって
息ができない黒いひとの鼻を
開通させてくれるひと。

photo:05


photo:06



ほら、
あにおってぃも
誰かのために、
なにか奉仕したいな(^-^)

結論。
ぁぁぁ、おなかへった( ̄▽ ̄)

photo:07



ちゃりうぉー♪(・∀・)

ずいぶんとお待たせいたしました。
あにおってぃにお疲れ様の言葉だけは
かけないでやってください。
なぜなら、
お疲れるほどがんばっていないから。
そしていつもどおり、
大丈夫じゃないから大丈夫です。

さぁ、ブログ再開\(^o^)/

iPhoneからの投稿