池田達郎アナと遭遇 | NHKマニア のだめのブログ

NHKマニア のだめのブログ

NHKの番組&アナウンサーのこと書いてます。

金バラの帰り道、観覧仲間のおばちゃんと話しながら歩いていると首都圏ネットワークの池田達郎アナが同僚の方達と3人でランチから帰って来ました。





一人だけオーラが違っていて、すぐに池田アナだと気付きました。



緊張しましたが、頑張って声をかけてみました。あせる



私「すみません。握手して頂いてもいいですか?」



池田アナ「僕ですか?」



私「はい。」



握手して頂いてから池田アナも熊本出身なのを思い出し・・・



「池田さん、むしゃんよか。」と言ったら笑われました。^^



あまりにも突然でビックリし過ぎて写真も撮れませんでした。



デジカメ持ってたのに・・・残念。しょぼん



今日は右手は洗いません。



握手のお礼を言って歩き出すとすぐ後ろから若いアナウンサーが歩いて来たんですが、池田アナと握手した直後でドキドキしちゃって声もかけられませんでした。あせる



この道は以前ブログに書いた梅津アナにもお会いした道です。



勝手にアナウンサーストリートと名付けました。ニコニコ



 


その後でもう少し渋谷の駅に近い辺りで上岡アナも発見しました。目



今日はどうしちゃったんでしょう?