水曜日にインディアナ州フォートウェインにある1A,Tin Capsでリハビリ登板をしてきました。


火曜日の早朝にフィラデルフィアからインディアナポリスまで飛行機で2時間、インディアナポリスからフォートウェインまで車で2時間。


先週水曜日にサンディエゴからニューヨーク、日曜日にニューヨークからフィラデルフィアに移動もあったのでかなりバタバタな1週間でした。


気温も湿度も高く、リハビリ登板なのに疲れる要素ばかりでした笑


ただ登板を無事終えられたので良かったです。




↑登板日のTinCapsのユニフォーム。



次はメジャーで登板になると思うのでそれに向けてしっかり調整したいと思います。