サンフランシスコジャイアンツ戦に先発し、6回1/3 4安打1失点で3勝目をあげることができました。


全体的にそんなに調子はよくなく、気分的にもあんまり乗ってない感じがしていましたがとにかく自分自身を鼓舞して粘ることができました。


打者1巡してから攻め方を変えようと思い、ツーシーム、カーブ、スプリットを混ぜていったのが良かったと思います。


7回は1アウトからヒットを打たれたまではよかったんですが、次打者には慎重になりすぎ四球。


その次の代打にはいい球を投げられていましたが、うまく粘られ、最後もいい球でしたが振らずまた四球を与えて降板したのが悔しかったですね。


体力的には前半抜き気味だった分大丈夫だったんですが。。


何よりチームが首位ジャイアンツに勝てたので良かったですグッ


課題は色々ありますが、前向きにまた次に向けて調整していきたいと思います。


応援ありがとうございました!