ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-110208_195457.jpg

昨日は休前日だったので投手会が行われました。


一軍投手全員、ブルペンキャッチャー、通訳さんが集まっての食事会です。


例年は皆大人しく「食事会」な雰囲気ですが、


今年は糸数敬作さんのせいで「飲み会」になっちゃいました。


ひたすら糸数さんが色んなコールを乱発してビールor泡盛を一気させるという、

全くもって誰も得しない暴挙に出たためです。


しかも注文はオビスポにさせてました。


注文の一部始終を。


糸数「おいオビスポ!酒頼んだのか?!焼酎頼んでこい!」


オビ「(店員に)スミマセン!ショウチュウモッテコイ!!」


って感じですね。



今年はかなり楽しかったです。


写真はただテキトーに撮ったものです。