「Team Darvish 2011」


自主トレを打ち上げました。


自分、中垣さん、塚本、古閑さん、りっちゃん、なっちゃん、まりさん。


最初から仲が良く素晴らしいメンバーでした。


2週間毎日一緒に、長い時間を過ごしました。



中垣さん


毎日、3人のケアやメニューを考えて頂きありがとうございました。
いい調整が出来たのも中垣さんのおかげです。



塚本


ナイキのスタッフなのにも関わらず送迎だけでなく全ての練習メニューに付き合ってくれてありがとう。
野球おもろかったなー
また勝負しましょう。



古閑さん


2日目脚痛めましたが良く我慢してペース落としました。
11月からのトレーニングのおかげで体力が飛躍的に伸び、非常に楽しみです
ただ色々ありすぎましたね(笑)
いつかゴルフ勝負しましょう。


りっちゃん

一番手を焼きました(笑)
食に対する執着心が半端なくぶっちゃけ中垣さんと困ってました。
でも精神的にメチャクチャ強くなったし、かなり楽しみです。
1日1個!じゃない~(笑)

まりさん

あなたの頑張りには中垣さんと共にビビらされました。
食に対しても、練習に対しても。
精神的に強く、見習うべき点が多々ありました。
たまには食べたい物も食べてくださいね。
最強のキャディーになるのを期待しています。


なっちゃん


初日ピッチピチのパッツンパッツンやったジャージがゆるゆるになったのには驚きました。
でも、なぜなっちゃんがあんなに運動神経がいいのかサッパリわかりません。
ラダーでの脚さばき半端ないです(笑)
またご飯行きましょう。




最高の仲間に恵まれて自分は幸せでした。


一番充実した自主トレでした。


仲間や結束の大事さに気づけた自主トレでもありました。


この人達のために何かしてあげたい。と思える仲間に出会えた事に心から感謝しています。



「Team Darvish 2011」