ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-20100324220102.jpg

今日は八木さん宅にお邪魔してました。


チビ八木さん達とメッチャ遊んでやりました(笑)
子供はかわいい。


そして癒される。


お土産に買ったケーキもいっぱい食べてくれて、良かった。


八木さん、ちかちゃんありがとう。


また千葉に来たときお邪魔させてもらいます。




そして帰りは電車で。


クソ寒いやん。


行きタクシーで1時間20分。運転手にやられました(怒)
マジであの人はない(怒)5年ぶりくらいにマジでイラッと来た。(ちなみに宗さんには仏のダルリンとも言われる。あとは人見知り五段。)



帰りは20分。
一瞬に感じたわ(笑)


でもかなり楽しかったです。
八木家に感謝。

ありがとう。