今日は長男の2歳の誕生日。あっという間です。



早いね~。と嫁さんとも話していました。



おかげさまで順調に成長してまして、元気があり余ってて大変みたいです。



でもアンパンマンとか戦隊ものとかには一切興味を示しません。ひたすらアルファベット。(笑)



アルファベットにのめり込んだおかげか、今じゃ大文字小文字、歌、手話まで出来てます。大文字小文字、歌に関しては3ヶ月以上前からマスターしてます



本当はもうちょっと戦いとかに興味を持ってもらいたいのですが、なかなかね。


ハマったらそれしかしないのは「あんたにそっくり(嫁さん)」らしい。
すみません。


西武の田中にも言われたなぁ。




今日は近くで祝ってあげられないので電話でハッピーバースディでも歌おうと思います。
喜ぶかな?


予想は無視!(笑)


頼むから聞いてくれよ~!