なんか久しぶりの休みのような。



10時くらいに起きて買い物へ。



買ったばかりのヘッドホン壊れたんで、取り替えてもらえるか店に持って言ったら「この症状よくあるんですよ」と言われて、取り替えてくれることに。
ラッキーです。



そっからスタバ行って朝飯プラス昼飯。
マグカップでコーヒー飲むと全然違った(^^;)
めちゃうまかったです(^^)


そんで寮に行ってちょっとだけトレーニング。
(休日ちゃうやん。)



納豆2パック+生卵を食べてたら、ヨッピ(糸井さん)から買い物のお誘いが。






本日2回目の買い物へ(笑)


僕の探していた物も買えて満足でした(^^)
にしても札幌寒い。




そんな感じの休日でした!


明日は午後2時から札幌ドームで練習です。



頑張ります。