ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-20100315220701.jpg

今日は格闘家の青木真也選手と西麻布の「ふるさわ」で食事してきました。



色んな格闘技の話、トレーニングから栄養の事などたくさん話する事ができました。



試合をしている時とは全く違う顔をしているけど、それも一流の証。



超一流かな。



超一流は頭がいい。




そんで格闘技の話をしている時は目が輝いてるし、口元がゆるんでる感じ。



格闘技愛、素晴らしいです。



ジャンルは違うけど、お互いの世界の中で色々な部分を突き詰めていければと思います。



4月にはアメリカで試合があって、相手も強いみたい。



色々な人が(もちろん青木さん自身も)夢を乗せる試合になると思うけど、



勝利をつかみ取って欲しいです!



頑張れ!青木真也!!