今日は東京Dでのロッテ戦でオープン戦最後の登板をしてきました。



7回4安打1失点。



1点もホームランのみだったんで、良かったですよ!


今日はスライダーが少なくてストレート、カーブ、ツーシーム系の球で組み立てました。



特にツーシーム系のは効果的でしたね(^^)



一週間後は開幕ですね。



ファンの方も待ち遠しいでしょう。



素晴らしい1年にするためにも体調管理をしっかりしていきたいと思います。




あと今日はオープン戦なのにもかかわらず数多くのファンの方が来てくれてました。



選手も「今日メッチャ来てくれてんな~」「すげぇ」とか言ってましたよ!



本当にありがとうございました。