ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-20100227144928.jpg

今日は今年初めて札幌ドームで投げました。



6回無失点でした(^^)



変化球全般のキレ、コントロールは抜群でしたね。



あとはストレートかな。



149キロ出てたけど、まだまだかな。



それにしても札幌ドームのスピードガンは…




みんな言ってるけど、モチベーションにも関わってくるからどうにかしてほしいわ…。





まぁそんな事より。



ここまで順調なんで引き続き体の状態をあげていけるように頑張ります。



今日もたくさんの応援ありがとうございました!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<チームダルビッシュ非売品Tシャツ>を抽選で10名様にプレゼント!

$ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba

応募受付は終了致しました。多数のご応募誠に有難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆