ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-20100223105458.jpg

今日ロッテ戦に投げ、5回無失点の好投を見せてくれた八木さんと!




疲れもたまってる時期やし、かなりの強風の中の好投でした(^^)



素晴らしい!



八木さんは外見と違って(笑)中身は真逆の優しい人。



八木さんの半分は優しさで出来てると思う!
(糸数さんが「俺の半分は優しさで出来てるから!」って真顔で言ってたのをパクりました)



何を頼んでも断られた事がありません!



マジで。



寝てるところを起こしても怒らないし。



部屋の内側のドアノブに釣り竿をトラップみたいに仕掛けてても怒らんし。



何したら怒るんやろ(^^;)?






そんでさっきは僕が部屋にいないスキに八木さんのオリジナルTシャツ置いてってくれてました。



そのTシャツもブログに載せますね。




まぁそんな優しい八木さんと2人で活躍できるように頑張ります!!