今日、今年初めて試合に投げました!



韓国のSKに投げました。



結果は2回3失点でしたが、



全部の球種をなげれたし、痛いところなく投げれたのに喜びを感じました。



WBC韓国代表のチョン・グンウ選手とチェ・ジョン選手とも対戦できて楽しかったです(試合後はイ・スンホ選手から韓国野球、選手の情報を収集。イ・スンホさん!ありがとうございました!)






んでさっき中垣チーフが試合の映像を見せてくれたんですが、非常に良い体の使い方をしていたんで安心してます。



あとは一つ一つ調整していくだけですね。




あっ!そういえば
柔軟剤はダウニーが多かったですね(^^)


ぜひ僕が使ってるのも試してみてくださいね!




さぁ明日は休み!

ゆっくり寝ますZzz。