今日は休日でした!



政義(加藤)とイルカの調教体験?に行ってきました。



感想は「怖かった」です。


えぇ。



非常に怖かったです(笑)



何でかはわからないけど(^^;)



だからほとんど政義にやってもらいました。(でも政義は楽しんでたな)



そんで帰ってきてから見田広報(僕の日頃の不満を聞いてくれる人)と政義と3人で昼飯食べて、



ヨッピと対談して、



政義とジャスコ行って、



色んな物買って帰ってきました(^^)



政義もだいぶチームに慣れてきたみたいで安心しました。



お互いケガなくシーズンに入れればいいなと思います。



明日から第2クール始まります。



時間あれば見に来てくださいね(^^)





あと、



小瀬選手。



何があったんかな。。



メッチャいい選手でそろそろレギュラー取るやろなと思ってましたが…



ご冥福をお祈りします。