王手です!!




数メン(糸数さん)ナイピ!
のらりくらり抑えましたね(^^)



信二さんナイスバッティング!!



金森さん!
ノーアウト満塁から登板で抑えちゃいました(x_x;)



凄すぎる!!



完全に流れは日ハムにあるヽ(^^)



そしてその金森さんですが、



中学の野球チームの先輩なんですよ!



あの時はメッチャ怖かったな~(--;)



なんて言ったら怒られるかな(笑)



冗談です!ホンマに優しい先輩でしたし今も変わりません(+_+)



すごい良くしてもらってます。



そんな先輩と同じ場所で野球できるのは嬉しいし幸せな事やね('-^*)



明日からも快投お願いします!



あとファンの皆さん、今日も応援ありがとうございました!!



ちなみに右側でソフトクリーム食べてるのが金森さんです。



左は菊地さん。
$ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba