ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-20090725002607.jpg
昨日の試合後このメンバーでご飯に行きました!





上左、僕。

上中、H宗リン。

上右、S青木さん。

下左、Eまさお。

下中、L中島さん。

下右、L中村さん。



みんなで仲良くヾ(^▽^)ノお寿司をいただきました!




宗さんはいつも通りテンション高く(笑)





まさおはなぜかおとなしく、





中島さんはお寿司とか苦手やのに頑張って食べてたし、





中村さんは初めて話したけどめちゃいい人でしたヽ(^^)





でもメチャクチャ腕太かった(゜Д゜)





んで青木さんはと言うと…





MVP取って完全に浮かれてました!(笑)






300万取ったからしっかりおごってもらいましたよp(^-^)q





メッチャ楽しかったし、





また行きたいなぁ(^^)