ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-DVC00367.jpg
練習前にホテルの近くにある、「ゴールドジム」に行ってきました(^^)







いつも練習後にウエイトトレーニングをするのですが、







セ・リーグはウエイトルームを貸してくれないので、交流戦中は公共の施設を借りてトレーニングをしないといけないんですよ(^_^;)






パ・リーグはお互いのウエイトルームを貸すのでこういうことはないのですが…。






でもすごく新鮮で嫌いじゃないんですけどね(^^)







しかもトレーニングの器具、サプリメント、ウエア等が充実してるからモチベーションも上がるんですよね(笑)







帰りにしっかり「着るだけで筋疲労を軽減する」というウエアも買っちゃいました!







寝るときとかにいいんかな?(^_^;)







今日寝るとき着てみようp(^^)q








ではそろそろバス出発なんで、







行ってきます(^^)