昨日は試合後に青木さんと川島慶三さんと飯に行ってきました!
(写真なくてすみません(^_^;)撮り忘れた。。)








青木さんはWBCで一緒やったから久しぶりって感じじゃなかったけど、







川島さんはかなり会ってなかったから懐かしく感じたかな!








ファイターズにいた時はメチャ仲良かったし、ヤクルトに移籍が決まった時はすごく寂しくなったのを覚えています。







でも移籍してから出場機会に恵まれて、今では不動の1番になってますからね(^O^)







良かったです(^人^)






あと青木さんは自身が契約しているマットとか枕を作ってる会社があるんですけど、そこの製品(メチャクチャいい!)を嫁と嫁の兄夫婦にプレゼントしてくれたんですよ↑







優しいでしょ(^^)







そしてご飯はと言うと、







「寿司」をいただきました!






札幌でかなりうまい寿司屋があるんやけど、そこに連れていきましたo(^-^)o







二人とも凄い満足してくれて良かったわ~







すごく楽しい時間が過ごせましたよ(^_-)