12-07-08_1904.jpg
僕が毎日飲んでいるサプリメントです




まだこの写真のほかに2種類あります(^^)v




遠征に出るための荷造りしてる時はグローブとかユニフォームよりも先にバッグに入れてる。




それほど大事かな(^o')





しっかりした練習とかバランスの良い食事をとった上でサプリメントをとれば
体を強くしたり、ケアしたり出来るわけで


ただ飲めば良いってもんじゃないですからね!



でもスポーツ選手にとってこれからの暑い季節


こうゆうサプリメントの取り方が差をつけると言っても過言ではないので、中学生、高校生からしっかりと摂取してほしいと思います。



それができれば夏バテも防げると思うよ(^^)



ちなみにサプリメントはDNS社のものです。




左から


ビタミンスーパープレミアム

ZMA

ジョイントリペア

クレアチン プラスアルファ

真ん中のでかいのは


プロテイン ジープラス


です☆