2024年5月11日

 今日と明日 青葉公園で「あおばフェス」が行われる

 ちょっと見てきました

最初に見たのは「Mr・アパッチ」

 いろいろの芸 ベテランです

 安心して見ていられる

しかしハシゴの上に立つのです ハラハラするけど

 そして後ろ向いて一回り

 よく出来るな〜と思います

次に見たのは 「スーパーアイドル星丸」

 このアーティストもハシゴの上に立つけど

 普通の乗り方かな?アパッチと異なる

  転倒した場合こっちの方が危険かな?

 

動画です 4分

次見たのが 「Rei_Iwakura」

 ヨーヨーの演技です 静岡出身と言ってました

 ヨーヨーの世界チャンピオンになった事があると

60個ほどのヨーヨーを持ってきて飾って

 色々なものが有るのですね チャンピオンになった時のヨーヨーも

ヨーヨーの演技初めて見たけど

 小さくてスピードが速いのでよく判らなかった

 難易度も説明してたけどやった事ないので?

最後に見たのが 「Rei」 バルンアートです

 動きが素早くてかっこいいわ ベテランですね

話術も慣れたもので さっさと進行していきます

小さい物は製作して子供にプレゼント 子供は大喜びです

 でも風船ですから空気が抜け なくなってしまうと言ってた

動画です 5分

楽しかた〜〜 大道芸はいいね