2023年11月12日

 ぶらっと 島田にあるバラ園に行ってきた

  寒いけどバイクで行きました 家から30Km位かな

 国1バイパスを進むけど島田に入るとノロノロが

 いつも此処でノロノロが発生してる トンネルが続く為かな

隣接する島田市中央公園にはミニ鉄道が走るけど

残念です 車両が故障して運休してると

 子供に人気があるのにいつ修理できるのかな

バラ園は広くは無いけど温室もあります

 山の上にドックランもあるので犬を連れた人も見ました

 今の犬は服を着てるのですね

赤いバラ 名前は覚える気がないので無視

 夫婦の様に並んで

こちらは家族かな

綺麗に咲いてまますね〜

温室の入り口に えっ

 香りの部屋は温室の中に有りました いろんなバラの香りを楽しむのかな

犬の形のオブジェかな

石灰岩ですか 穴ぼこで珍しい形

何かな 美味しそうだけど固かったから種か

黄色いバラが好きですね

まもなく大勢になるな

つつましく

大家族

五月蝿いな〜〜