夫の寝室の

エアコンが壊れました。



電源が入りません。


リモンコンの電池も確認しました。




「修理を依頼してよ」

夫に言われましたが、

エアコンの製造年月を見てみると

ちょうど10年目。




「10年経つし、

買い替えどきなんじゃないの?」

夫を説得し

新しいエアコンを購入しました。





一番安いものを選びましたが

壊れたエアコンを廃棄する金額や

取り付け取り外しも入れると

総額9万円ほどかかりました。




そして

エアコンの取り付けの日。



壊れたエアコンを取り外し、

新品を設置したのに


なんと


エアコンが動きません真顔




まさかの



コンセント部分の不具合でしたガーンガーン



壁にあるプラグの差し込み口が

壊れてて、


プラグをさしても稼働しないなんて



そんなことってあるはてなマークびっくりマークガーンガーンガーン



ってことは

そもそも

エアコンは壊れてなかったってこと?



賃貸住みなので

そういう所の修理って

大谷さん負担のはずだから



これって・・・



無駄な出費だったってことはてなマークびっくりマークガーン





ショックです・・・泣泣泣























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する