夫の誕生日がありました。

私からのプレゼントは

イタリア料理のコースナイフとフォーク



地元で有名なお店を予約し、

二人で行ってきました。

(子供たちはお留守番です)




最後のデザートでは

お誕生日風にあしらって頂き

素敵なお店で

とても良かったです。



ちなみに夫は物欲があまりなく

去年の誕生日に

私がプレゼントしたアップルウォッチは

いまだに箱の中です・・・ガーン泣


結婚前に私がプレゼントした

2万くらいの腕時計を

いまだに使ってます・・・真顔




私はどちらかというと

食に関する欲があまりなく、

豪華とか美味しい食事に

何万円もかけるのは

もったいない派です。


かくいう夫は

食事にうるさく、

健康バランスや品質や

美味しさにこだわりがあるため

アップルウォッチより

喜んでもらえたと思います愛飛び出すハート



私は

えせ海原雄山

と嫌味を込めて呼んでますが爆笑








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する