結局、小学5年の上の娘は

インフルエンザA型で

9日間お休みしました。

土日含めて

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


うち8日間は

38.5℃以上の熱で、

一体いつになったら下がるんだよぉ

心配しましたが、

なんとか学校に行けるまでに

回復しましたにっこり



ちなみに今月から

別の学習塾に通わせ始めましたが、

いきなり3コマ分

お休みしてしまいました。



聞いてないけど

振り替えとかってあるのかしら・・・驚き




虹の端には宝物が埋まってるって聞いたことがあるようなないようなオエー







 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する