というわけで

母子3人

インフルエンザウィークでした泣



夫はというと

幸か不幸か

2泊3日の出張と重なったこともあり

感染はしてないようです。

今のところ



ただ、

洗濯機を回して干してくれるわけでもなく、

洗い物をしてくれるわけでもなく、

我が家の状況は

惨憺たるものでした。


もやもやもやもやもやもや


でも

夫が一番発熱に弱いので、

感染しなかっただけ

良しとしよう凝視



それにしても

2年前にコロナに感染した際も

悪寒から始まり

39℃の高熱だったけど、

今回のインフルエンザA型のほうが

わたし的には辛かったなぁガーン



更年期の慢性頭痛と

ここ数年、生理痛すら頭痛に変わり、

インフル発症と同時に生理突入。

高熱➕生理➕どっちかの頭痛🟰ドクロドクロドクロ

ってな感じ。



現在、娘の熱は39.1℃


早く治りますように。




夫の出張土産。子供たちが全部食べました。















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する