女子会をしました。

友達のいない私ですが、
会社の女子数名と
イタリアンで
ディナー女子会に
参加することに。


コース料理だったので
それぞれのメインを
pizza  or  pasta
で選ぶハズでした・・・



私は

カラスミのパスタを選んだ

のですが、



「みんなでシェアしよう!」

なんて言い出す人がいたのです・・・




びっくりマークはてなマーク驚き驚き驚きびっくりマークはてなマーク



しぇ、しぇあ???



・・・4人の女子会だったのですが、

二人はピザ

二人はパスタ

を選び、

それらを取り皿に分けることで

4種類を食べることができるという・・・



そして

言い出した人が

運ばれてきたそれらを

せっせと

取り分けてくれてはいたんですが・・・




噂には聞いていたが、

まさか

自分が遭遇するとは思ってなかったので、

言葉を失いました。



「自分で頼んだものは

自分で食べればいいんじゃ・・・」



の言葉をゴクリと飲み込み

女子会の洗礼を受けました真顔



ちなみに

「ひとくちちょうだい」

という人も苦手です。

・・・遭遇したことはありません。

風の噂で聞いたことがあるだけです。