退院した日



ひよこの昼寝の寝かしつけを旦那がしてくれて、
お兄ちゃんの保育園のお迎えの時間と重なったので、
私がお迎えに行くことに


「お兄ちゃん!」
と迎えに行くと、
教室で泣いているお兄ちゃんを発見!

お兄ちゃんはいつも楽しそうにしていたけど、お迎えの時だけはママを思い出して会いたくなって泣いてしまうことが多かったらしい。


お兄ちゃんの泣き顔を見て、

私もつられて涙。苦笑


こうして感動の再会を果たした(笑)



退院3日目の土曜日

土曜日は朝からお兄ちゃんの習い事の体操教室!


今日は私がつれていくことに!


意気揚々とお兄ちゃんと出掛けたけど、先生が教室があるのを忘れてて(先生が忘れるってどういうことよ?)1時間自由に遊ぶことに😅


保育園で同じクラスのお友達がいて、その子とその子のママさんと4人で調子に乗って楽しくバスケ🏀



そして、翌日から思いっきり筋肉痛😣



入院の疲労が抜けず、

睡眠不足でふらふらしているところに、

筋肉痛が加わって

満身創痍💦



そんな私に

家事・料理・掃除が襲いかかってきた



つづく。笑