退院してから早いもので1週間が経ちました。


入院中は治療やひよこの様子見を毎日ブログで書いてたけど、


退院したら
入院グッズの後片付けと
蓄積された疲労と
お兄ちゃんのお世話と

ひよこの不眠による睡眠不足と

家事・料理・掃除と

母乳のメンテナンスとかが

ドドドドー!!

っと押し寄せてきた💦


6週間の入院生活で鈍った身体は耐えられず悲鳴を上げても、逃げ場もない(笑)

やっと少しずつペースを掴んで体力が戻ってきたので、1つずつどんな感じだったかブログに残していきたい!


とりあえずは、入院グッズの片付け

自宅に着いたのはお昼12時。
パパがお昼ご飯を準備してくれてる間に手当たり次第に目についた物を片付けていくものの、一向に減らない💦

今思えば、動いているつもりでも疲れと睡眠不足でかなり動きが鈍かったのかもしれない😅

途中でひよこの昼寝の寝かしつけもあって、何とか物が床からなくなったのは、15時過ぎで、お兄ちゃんの保育園のお迎えの前ギリギリセーフ。



退院日はお片付けだけでヘロヘローー



そんなヘロヘロな私にひよこの不眠は容赦なく襲いかかってきた

つづく。笑