ひよこは夜はまだ不眠継続中

いつものように夜中の授乳で起きてから寝れず、トリクロ飲んで、抱っこひもで歩き回る

母乳は相変わらず気を抜くと噛まれるので、ずーっとひよこを見ながら親指をスタンバイ

それ以外は笑顔も見えてご機嫌そうなひよこ

寝返りの練習をしているような動きをし始めたので、少し手伝って寝返りの連絡中!


寝返り返りが先にできるようになりました(笑)

離乳食の量も増えてきて、不眠以外は非常に順調そうです!



夜に寝れないので寝不足な私。


ひよこがお昼寝してる時に横になるも、完全に寝ることは出来なかった。


また夜がやってくる


筋肉痛だけど、

1日で唯一と言っていい程

私の仕事で、私の運動(苦笑)


頑張れ、自分