今日から経過観察の1週間。


朝からにこにこと笑顔なひよこ。


今日はパパがお休みを取って交代してくれます!


パパが到着し、「ひよこー!」と声をかけると


ひよこ、笑顔炸裂で爆笑ニコニコ


それからは何をしても楽しくて仕方がなくて1日中爆笑ニコニコ


19時を過ぎても私の顔を見るだけで笑いが止まらない!!


笑いすぎて寝るどころではなく、目隠し気味で抱っこひもをして病棟を歩くと1周で寝た!!


それから気をつけて気をつけてハイローチェアに下ろして、寝かしつけ完了✨✨


22:40 回診の音で起きて授乳


そのまま寝なくて色々試してもダメ💦

抱っこひもで病棟を歩き回ってもうとうとはしてもすぐに目が覚めて笑顔炸裂ニコニコ



0:20 授乳、寝なくてトリクロ


トリクロ飲んでも寝なくてママ力尽きナースステーションに預けるが、3時まで寝ず


3:00 授乳、ミルク


3:40 抱っこひもで寝る


不眠が全く治らない💦

というか、悪化してない???