昨夜の寝かしつけ



授乳でも寝ず


ミルクでも寝ず


抱っこすると嫌がり


ハイローチェアに乗せたらより泣き

疲れて隣で横になったら更に泣き

少ししたら落ち着いたようで

起き上がって顔を見たら

私の顔を見た瞬間に

マンマー!とギャン泣き


途方にくれてナースステーションに連れていってもらったら、ビニール袋を振り回して遊んでいました😅


22:00 授乳、ミルク、寝ず、トリクロ

22:30 就寝


3:00 授乳寝ず

4:00 ミルク寝ず

5:00 ナースステーションに預ける

6:00 ナースステーションで寝る

8:00 起床



朝起きたらまた声を出して笑ってくれるくらいご機嫌さんに戻ってました!

が、午前中の早い時間に最後のACTHを打ったら、午後から徐々にグズグズ…。


お昼寝は抱っこして病棟を歩き回ったら寝たけど、座ったり、ちょっとした音ですぐ起きてしまう💦


あれだけ頑張って寝せたのに、病室の前にある緊急用エレベーターで何か大きな物を運んでいるガタガタ!という音でお昼寝終了。。。


お昼寝が足りなかったのか、夕方からグズグズ。


木曜日に見て頂いた保育士さんの手が今日も空いているらしく、ご厚意で16時から見て頂きました(>_<)

ひよこはすぐに保育士さんの腕の中で就寝!

保育士さん、マジで神✨✨✨


夜は私も抱っこで歩き回り19時に寝かすことに成功!


21時の授乳後は抱っこで30分以上歩き回っても寝ずに、疲れてナースステーションへ。


23:30に授乳し、トリクロ。

トリクロを嫌がりすぎて吐いてしまって、もう一度トリクロ💦


トリクロの口直しにミルクを準備してたのに、なぜか嫌がって飲まないひよこ!


やばいやばいやばいやばい


トリクロ飲んでも授乳で起きるとなかなか寝ないんです!!!


ナースコール!!!


担当の看護師さんと相談して、トリクロを飲ませる注射器でミルクを飲ませて見ると、なんと飲みました!!


看護師さん、スゲー!!!


てんやわんやで

0:45 ひよこ就寝


1:00 ぎゃーぎゃーなりすぎて寝れる気がしないので、睡眠薬を飲んで私も寝ようと思います。