昨日は午後から不機嫌MAXで怒りまくり、夕方からナースステーションで夕寝をしたひよこ。

夜は抱っこひもをして歌いながら1時間病棟を歩き回ったら、何とか寝ました!

が、ベッドに私が座っただけで目が覚めて泣く!



そのまま授乳をして、寝かしつけをするも寝ず、
眠たくて仕方ないところまで持っていってから、ナースステーションにお預け(笑)

案の定、ナースステーションですぐに寝ました!!

0時の授乳後はギャン泣きで、ナースステーションに預けた後にトリクロを飲んだようです。

それから朝の6時まで授乳なしで寝たので、私もよく寝れた感じがします😊



今日はそこまで不機嫌ではないので、昨日のACTHが抜けてきたのかな?という印象


明日はまたACTHなので、不機嫌MAXでしょうか😭