昨日もやはり病室では寝れなくて、ナースステーションでは寝れるひよこ



授乳の時にやってきて、寝かしつけしてみるも寝ずにナースステーションに預けるのを繰り返しました。



今日はACTH!
午前中に打って、徐々に機嫌が悪くなるひよこ。

ぐずぐずと泣いて
授乳中も怒って乳首を離したり
抱っこを嫌がって泣いて
昼寝もなかなか寝付けない様子

打って数時間でがっつり副反応が出ました。


午後は1時間切るくらい昼寝をするも、カサッという小さな音で起きてしまって、そこからギャン泣き


眠たくて一瞬寝るものの、副反応ですぐに目が覚めてしまってギャン泣き


昼の15時なのに、まるで夜の22時かのような泣きわめき具合💦


お手伝いに来ていたばぁばと2人で12時から16時まで格闘するものの、疲れ果て打つ手もなくなり、初めて昼間にナースステーションに預けました😱


流石に今日はナースステーションでもしばらく泣いてましたが、そのうち寝たようです😅


1日置きになって、副反応は弱まっていくと聞いていたのに、逆に猛烈に酷くなったひよこ。


今夜が怖い。