昨夜は散々でした。
授乳も嫌がり
ミルク飲んでも寝ず
授乳も嫌がり
抱っこもダメ

電動のハイローチェアで永遠ゆらゆら


それでも寝なくて
また授乳やらミルクやら

それでも寝なくて
気付けば21時

そこからは眠すぎて
一瞬寝てもすぐに覚醒してしまい、
ひよこも眠いのに寝れずにギャン泣き
それが1時間

もう睡眠薬を飲ませるしかないのか、と22時にナースコールをしてトイレに行って戻ってきたら寝てました

私が近くにいくと目を覚ますようなので、数分ベッドから離れてみるとそのまま寝ていきました。

0時 授乳で寝る

2:30 授乳とミルクで寝ずに睡眠

7:30 起床

激しい不眠の副反応


眠すぎるのか、朝は沐浴後に勝手に寝落ち!!!

午後は授乳で寝ました。