日帰り帰宅の効果が出て、昨日は久しぶりに睡眠薬なしで眠ることができました!!

朝起きたら頭がスッキリしている✨✨


今日のひよこは相変わらず授乳中に仰け反って怒ってます💦

お昼寝前から目をしばしばさせるという、また新たな不思議な行動が始まりました。


離乳食はお口に合わないようで、ほぼ食べず…。

食欲増進するなら離乳食をたくさん食べればいいよ!と思っていた私の期待は大幅に外れました。


毎回授乳の度に怒って仰け反るのですが、今まであれだけ嫌がっていたミルクを

待ってましたー!

と言わんばかりに急いで咥えて飲むようになりました。



もしや、母乳はすぐに出てこないからイラついて怒ってるのでは???



ミルクを100足した後は母乳も怒らずに飲んでくれます。

憶測が当たっているなら、すごい食欲増進です。


いずれにせよ母乳の出が良くないので、明日はパパに付き添い交代をしてもらい、母乳外来に行こうと思います。