今朝は少し手がびくっと上に上がる感じが2回続く

夕方前後の眠くなった時に、手がびくっとなった気がする

ということで、点頭てんかんらしいシリーズ形成はなく、手のびくっも気をつけて見ていないと見過ごすレベルでした!

おそらく何回かは見過ごしている気がします。汗

そして、なんと!
本日から個室に入れました!

ずっと先生や看護師さんに個室に入りたいと言っていたのですが、改めて確認したところ、個室待ちリストにも入っていなかったようです。涙
入院が決まった時点で入る前から個室希望だったことや、
元々不眠症で、寝れずに睡眠薬を飲んだこと、
その結果、夜中の授乳で頭が働かず訳がわからなくなることを看護師さんに相談しました。

看護師さんが確認をしてくれて、リストにのっていないことが判明、無事に本日たまたま空いた個室に入れてもらえました。
グズリが酷くなる前にひよこ共々ゆっくり休みたいです!