今日は入院して初めての日曜日。

土曜日はお兄ちゃんの習い事や通院で忙しいので、面会は日曜日だけです!

朝からそわそわ。
早くお兄ちゃんに会いたい!!

ひよこの沐浴と授乳と寝かしつけを完了させ、
パパと付き添いをバトンタッチし、
ついにお兄ちゃんと再開❤️❤️❤️

ひよこも大事だけど、
お兄ちゃんも大事!!!!!

お久しぶりに繋いだ手はまだ小さくて
笑った顔は天使のように可愛かった💖

保育園での出来事とか
あつ森で捕まえた昆虫の話とか
他愛ない会話をご飯を食べながら満喫して
デザートをわけっこして
あっという間の1時間30分

どれだけぎゅってしても足りなくて
大好きだよ、の言葉以外にかける言葉も思い付かず

ただ、うちのお兄ちゃんは
「うん!まったね~!バイバイ!」
と淋しがることもなく、いつも保育園に行く時の笑顔で別れました(笑)

強い

母より強し