昨日の夕方の不機嫌は凄かったですが、夜はいつも通り寝てくれました!

本日もいつもより早く寝てくれたので、

副反応の1つとされている「不眠」は今のところまだ出ていないようです!


ただ、「食欲増進」が出ているのか、ひよこがお腹空いてるだけなのかわかりませんが、よく文句を言っています。


昨日は欲しがるがままにいつもはあげないミルクをあげて、ひよこも全部飲んだので、母乳の出が悪いのかと思いましたが、結局その後3回戻してしまいました。

看護師さんとこれからお腹が空いても欲しがるだけあげるのはやめよう、という話になりました。


今日もお腹空いたと文句が多かったですが、ミルクを嫌がり母乳を欲しがりました。昨日のことがあり、スケールを貸してもらえたので、母乳の出がわかるようになったもの非常に有り難かったです!



5/11

朝寝前 若干びくっが3回

これも発作かどうか迷うくらいのびく。


就寝15分後 いつものてんかん発作を非常にゆっくりにしたような動作が5回続く。(いきなり目が開いて、両手がゆっくり上に上がる)


この2回をシリーズとして数えるなら、

合計2シリーズ


シリーズの数も減りましたが、痙攣も緩やかになってきています!

このまま、なくなってしまえ!!!