可愛くて仕方がない我が子がwest症候群、所謂、点頭てんかんと診断されて、早8日。


今日はGWの最終日。

長期連休なんて早く終わって欲しいと願ったのも

長期連休なんて要らないと思ったのも

人生で初めてだった。


ついに、明日、大学病院に入院できる


入院しても、1日目はPET検査、2日目はMRI検査、3日目は脳波とMRIを同時に調べる検査。

それが終わったらやっと4日目からACTH治療が始まる予定。


どうか、どうか、

病状が進みませんように。


どうか、どうか、

発達後退、出ませんように。


どうか、どうか、

我が子の笑顔が、笑い声が、もう一度聞けますように。


発作がでている我が子を

ただ見守ることしかできない母親

泣くことしかできない母親


なんて私は無力なんだろう


無力な私は、これからの経験、これまでの経験が誰かの役に立てばいいなと思い、ブログを始めます。