先代のMP3(\1900 要領約200曲)が2年以上酷使され過労死したことにより、我が家に二代目としてやってきたこいつ。

脳天ハッピーバレンタイン(*´∀`人)-111018_0120~02.jpg
その名も「ウォークマン」。


いかした名前のこいつは、多分一日にテレビ見る時間よりも長く一緒にいます。

登下校、お風呂の時はもちろん、雑誌読むときも絵描くときも、酷いときは寝ている間も、

ずーっと一緒です(*∵*)ナカヨシ

が、しかし、
こいつには難点が。

こいつは入れた曲が全てアルバムタイトル順に並んでしまうため、色々不便。メニュー画面なども見当たらないので設定の変えようもないし。

しかし、そんな障害なんて、わたし達の友情でクリアです。

そんなこいつとも、もうすでに1、2年ぐらいの付き合いになります。なんだかんだ言ってもこいつのことが大好きです。



なのにも関わらず、こいつは今までずっとわたしに隠しごとをしていたのです。



ことの始まりはそう、今朝のこと。

私はいつものように学校に向かいながらこいつで音楽を聴いていました。
そして何気なくこいつの操作ボタンを長押し押していると、



こいつの極小画面に今まで見たこともないメニュー画面が現れたのです。


ポカン(゜Д゜)

わたしは一瞬固まりました。

ハッ(゜Д゜)

と我に帰り、恐る恐る得体の知れないそのメニュー画面を操作してみました。



すると、今までずっとアルバムタイトル順にしか並ばないと思っていた曲達が、アーティスト順にも整列することが発覚…。

しかも色々見てたら、お気に入り100曲機能とか、シャッフル機能とか、FMまでついていました…。



ちょっおまっ、(゜Д゜)
なんで今まで黙ってた(゜Д゜)

そんな便利な機能がついてるなんて聞いてないぞ(゜Д゜)
確かにいつも電子機械類の説明書読まないわたしも悪いけど…

こんなのあんまりだ(;Д;)ギャー!



という訳です。

そう、
こいつはずっと、

「フッ、能ある鷹は爪を隠すんだよ、ばーか(。ω゜)」

とか影で私を馬鹿にしてたんです。

なんたることか。
信頼していたやつに裏切られました。
まったく、酷い話です。



今夜はやけ酒します。
酔い潰れたいと思います。



酒がねえとやってらんねーよ、アンチキショー(。ω゜)ヘベレケ