今日久しぶりにアンカフェ聴きながらハナちゃんのお散歩行った.+:。(´ω`*)゜.+:ポワーン

しばらく聴けてなかったから、懐かしくてルンルンした♪

キャンホリ、テケスタ、スマイチ…
どれ聴いてもハイションがテンだた(☆ч★)ウッヒョー


改めてアンカフェ好きなこと確認出来たし、早く復活してほしいなって思った.+:。(´ω`*)゜.+:ポワーン



考えたら、アンカフェ好きになってなかったら、今の自分はないのだよ!(・ω・´)

昔はむしろV系苦手だったから、アンカフェ好きになってなかったら、

シドにもSuGにもプラにもDOGにもばぐさんにも、出会えてなかったかも知れない(・ω・`)



アンカフェに出会えたことが、もいさんのひとつの転機なのだよ!.+:。(´ω`*)゜.+:ポワーン



アンカフェには感謝しなきゃだ!

ありがとね

だーいすき.+:。(´ω`*)゜.+:ポワーン