★ルール★
・回す人に回しましたと伝える
・5日以内に書かないと罰ゲーム
・回した人はちゃんとまわしているかチェック!!
・でも出来ないならできないでOK!!

★回すひと4人+フリーダム★
☆全てのV盤に全身全霊★紅希(Kohki)さん
☆じすさん
☆⊂( 萸憂 )つさん
☆Liar Vo.禮唯@あーたんの旦那†にゃふっ//ラック笑さん

もう4人とか言わずに誰がやってもいいんじゃね?そうなんじゃね?

だってわたくし平和主義。

★上の4人との関係★
あめんばさん(。´ω`。)

★4人のイメージ★
☆しゃきーん知的
☆すたいりっしゅ美女
☆きんきらやさしす
☆ぬんぬぬかわゆす

★イメージカラー★
☆サーモンピンク
☆純白
☆水色
☆黒

★今後7人とどうしていきたい?★
もきゅもきゅしてください。←

★口調★
お姫様

★罰ゲーム★
僕から熱いきっすを(ry




あ、自分、口調俺様って指定だったのに忘れてた。

…ねえ知ってる?
ルールなんて破るためにあるのよ?←

細かいことは気にしない。



終わり。